情報教材レビュー【実体験あり】

アンリミテッドアフィリエイトを実践してみたので感想を書いてみる

こんにちは~。りおかです。

今回は「アンリミテッドアフィリエイト」という教材について、
実際に手に取った感想を書いていきます。

アンリミテッドアフィリエイトはどんな教材?


「アンリミテッドアフィリエイト」がどんな情報商材かといいますと、

ブログ × メルマガ を組み合わせて、資産を作っていこうという教材です。

流行りすたりの多いアフィリエイト業界の中で、10年以上販売をし続けているので、知名度や実績もとびぬけています。

夫
すごいけど・・・10年以上も前の教材でも、今も使えるの?
りおか
りおか
もちろんだよ!だってね・・・

時代の流れとともに、いろんなノウハウやテクニックが出回りますが、
アンリミテッドアフィリエイトでは、基本の構造はそのまま維持しつつ、何度もアップデートされているのがポイントです。

実際に、私がアンリミテッドアフィリエイトを購入したのはもう5年以上前ですが、
その間に大幅アップデートを2回おこなっており、SNS戦略などが充実してきました。

この5年間では、TwitterやInstagram、YouTubeなどを利用する方が増えました。
言葉一つとっても「ググる(Googleで調べる)」から「タグる(SNSなどのタグを使って調べる)」という言葉に移行していっているほどです。

そこで、アンリミテッドアフィリエイトでも、SNSを利用して集客する流れがでてきました。

時代の流れにあわせて、教材をアップデートして対応してくれる。

さらに、アンリミテッドアフィリエイトを一度購入した方は、大幅アップデート後の教材も無料でダウンロードできるのも嬉しいところです。

つまり、アンリミテッドアフィリエイトを一度手に入れた方は、その後もずっと使い続けることができる教材と言えます。

時代の流れとともに、アフィリエイトの有効な手法が変化することもあると思いますが、
アンリミテッドアフィリエイトの場合、しっかりと新しい時代に対応できるように作られています。

アップデートした情報は、教材購入者には無料で公開される。

SNSを活用することにより、かつては「毎日継続更新して、100記事目あたりでようやくブログに人が来始める」という状態だったのが、
「ブログを作成したばかりだけど、集客できる」ということが実現できるようになりました。

りおか
りおか
これは嬉しい!

素晴らしいですよね。
私は100記事連続して投稿するなんて不可能だったので、SNSを活用する戦略はとても嬉しいです。

とはいっても、やはり、SNSなどは枝葉の部分であり、基本はブログです。
SNSを活用すれば、早く集客することは可能だと思いますが、活用せずとも結局は集客できるようになります。

なぜなら、

このブログにどういったことを書けばいいの?
誰に向けて書くの?
ブログの設計図はどうやって作るの?
ライティングのポイントは?
どういったキーワードで書けばいいの?

などなど、そういった大事なことがしっかりとアンリミテッドアフィリエイトに凝縮されて書かれているからです。
このため、検索エンジンに上位表示されることが可能となり、自分のブログを見つけてもらいやすくなります。

私はかなりのブログ初心者でしたが、それでも上位表示されるページがちらほらでてきました。
もしも独学でやっていたら、絶対に上位表示できなかったと確信しています。

ブログについて書かれている部分だけを実践しても、収益が発生するよう作られている。

アンリミテッドアフィリエイトを購入してみて良かった点

次に、アンリミテッドアフィリエイトの良かった点を私の視点で紹介させていただきます。

アンリミテッドアフィリエイトを購入当初、私はアフィリエイトについて全く何もわからないド素人の状態でした。
ですが、アンリミテッドアフィリエイトは初心者向けに作られている教材でしたので、
「パソコンに慣れていない状態」から徐々にステップアップできる流れで作られていました。

そのため、「パソコンに詳しくないからついていけない・・・」ということにはなりませんでした。

また、ある程度パソコンに慣れている方であれば、ステップを飛ばすこともできるので、
パソコンやブログ作りに関しての自分の段階がどこであろうと、アンリミテッドアフィリエイトに着手しやすいだろうな、と思いました。

パソコン初心者でもついていけるよう丁寧に作られている。

あとはアンリミテッドアフィリエイトの謳っている「半年間で月収100万円の資産作り」という点がとても魅力的でした。

アンリミテッドアフィリエイトの購入時、私は妊娠中で仕事を辞めていたため、
お金を稼ぎたいけど働けない・・・という状況でした。

そんな中、私でも大きく稼げるチャンスがあることにときめきが止まりませんでした。

また、実際に子供が産まれてからも、
「隙間時間しかないけど、なにか稼ぎたい・・・」と思っていたので、
このアンリミテッドアフィリエイトの教材はとても助かりました。

半年間で100万円稼げる可能性ができる。
外で働けない人でも稼ぐことができる。

当時は知らなかったのですが、アフィリエイトの手法によっては、
「毎日更新しないといけないもの」
「ニュースやゴシップに敏感に反応しないといけないもの」
といったものもあり、
もしそういった教材であれば、まとまった時間がとれずに断念していたと思います。

アンリミテッドアフィリエイトでは、育児や家事に追われてまとまった時間がとれない私でも、自分のペースでしっかり進めることができたので良かったです。

自分のペースで進めることができる。

アンリミテッドアフィリエイトで苦労した点


このように、私はアンリミテッドアフィリエイトを購入して良かったと思っていますが、
逆につまづいたこともあります。

まずは、ボリュームが多くて、流れをつかむだけでも苦労したこと。

初心者向けに詳しく書かれており、1から説明してくれている分、ボリュームも多いです。
印刷してみたらとても分厚いのです・・・。

そのため、購入当初はやる気があって「さあやるぞ!」とワクワクしながら読めていたんですが、
出産などで一度アフィリエイトから離れてしまうと、また流れを取り戻すのに苦労しました。

何度教材を読み返しても新発見があるといいますか、
おそらくいまだにポロポロこぼしている部分があると思います。

きっちり完璧にやろうと思えば思うほど、進みがゆるやかになってしまい、モチベーションを保つのが大変でした。
コンスタントに作業をするのが苦手な人には、向いていない教材だと思います。

また「半年間で100万円稼げる資産ブログを作りたい」と思って購入したのはいいものの、
つわりや切迫流産、出産などで思いのほか進めることができませんでした。

仕事もなくて健康な状態であれば、「半年間で100万円稼げる資産ブログを作る」ことも可能かもしれませんが、
少なくとも私にはできませんでした。

要領が良くて毎日まとまった時間があれば、仕事をしながらでも半年間でブログを作れるのかもしれませんが、
淡々とペースを維持しながらこなしていくのは、本当に難しいと思います。

なので「半年間で作るのは無理!!自分のペースでやろう!!」という割り切りが必要でした。

仕事や家事や育児で忙しい方にとっては、半年で100万円稼げると思わない方が良いと思います。

アンリミテッドアフィリエイトが向いていない人

・飽きっぽい人
・一人でモチベーションを保てない人
・忙しいのに短期で稼ぎたい人

また、購入当初、メルマガを自分がやることに対するハードルが高かったので、メルマガを始める気がありませんでした。
(なぜかいつのまにかメルマガを始めていましたが・・・)

ですが、後半部分はメルマガをやる前提で作られているので、
「メルマガを始めるか否か」を無駄に悩みました。

ちなみに、メルマガをやらずとも「アンリミテッドアフィリエイトを読みながら1年かけて80記事くらい作って、今は月収60万くらいの主婦です」などという方もおりますので、
メルマガが必ずしも必須ということではありません。

でもなんだか、「書かれているからにはやらねば・・」といったプレッシャーを無駄に感じていました(笑)

アンリミテッドアフィリエイトを実践した結果


アンリミテッドアフィリエイトを購入した時点での私は、アフィリエイトについて何も知らないくらいのマッサラの状態だったので、
始めての教材がアンリミテッドアフィリエイトだったのは本当に良かったと思います。

わからない用語もたくさんでてきましたが、ちゃんとわかりやすく解説されており、
ブログで収益をあげるまでの流れがよくわかりました。

そのおかげで、今何をすればいいのかも明確になり、「次はどうしよう・・・」など立ち止まることもありませんでした。

アンリミテッドアフィリエイトでは、一か月ごとに「これをやるといいよ」という目安を紹介されていますが、
そのスピードには残念ながらついていけなかったものの、ちょこちょこと私のブログ経由で商品が売れることもでてきました。

アフィリエイトの能力や経験を「0」から「1」を育てるにあたり、ものすごく最適な教材だと思います。

アンリミテッドアフィリエイトを実践してみたので感想を書いてみるまとめ


私が初めて購入した情報教材であるため、思い入れもかなりありますが、
実際に今また0からアフィリエイトを始めるとしたら、アンリミテッドアフィリエイトから始めると思います。

「月収100万円」までの道のりはまだまだ遠いですが、
この教材のとおりに進んでいけば、それが得られるんだろうなという信頼と確信があります。

また、購入者の方がつまづいたときの対策として、「購入者専用フォーラム」というものもあり、問題を解決するための手立てがあります。
わからないから・・といって一人でつまづいたままにはならないのが嬉しいポイントです。

さらに、もうすぐ大幅なアップデートがあるため、
より進化した教材になること間違いなしです。

一度購入したら、その後はお金がかかることもなく、新しいバージョンの教材を手に入れることができるため、
新旧を見比べながら、「変更されたところ」「変更されていないところ」をしっかり確認できますし、
それによって「今も変わらない『ココ』がアフィリエイトの根幹なんだ」ということがわかると思います。

ボリュームが多いため、見比べるだけでも大変そうだな・・・と私も気おくれしていますが、
同時にどんな進化を遂げるのか、ワクワクもしています。

アンリミテッドアフィリエイトのバージョンアップがたのしみです。

アンリミテッドアフィリエイトは、私が「買って良かった!!」と強く思う教材です。
決して「楽して稼げる」ような教材ではありませんが、だからこそ長く安定して稼いでいけるようになったと思います。

詳しくはこちらをどうぞ。

⇒ ●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」

また、アンリミテッドアフィリエイトについて悩んでいる部分がある方は、こちらからご連絡ください♪
⇒ ご相談フォーム

人人気ブログランキング

こちらのブログランキングのクリックをお願いします♪

セミリタイアランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です