情報教材レビュー

FAAP(フルオートメーションパッケージ)をレビューしてみた

FAAP(ファープ)
外注化をテーマにした随一の教材。個人的には、外注化よりもターゲット設定やキーワード選定の考え方がすごくわかりやすかった。解説動画やPDFが非常に充実している。外注化を視野にいれていなくとも、アドセンスを学びたいときはこの教材が最適。アドセンスやASP広告で収益の基盤を作りたい方向け。

さて、突然ですが・・・

記事数は順調に100記事以上増えているのに、アドセンス報酬が芳しくない・・・

ということ、ありませんか?

りおか
りおか
わかりみが深い・・・

えぇ、私はそのパターンにはまったので、よくわかります。

そういうときって、何が原因かというと、

「キーワード」

です。

いやもう、ぶっちゃけキーワードって意味がわからなくないですか?

ビッグキーワードなんてこちとら、狙ってないんですよ。

おとなしく控えめに「3語の複合キーワード」を狙っているわけですよ。

なのになのに・・・

やれ

夫
時系列が違うんじゃね?

だの、

夫
ターゲットが不明確じゃね?

だの、

夫
そのキーワード、ちょっとビッグすぎね?

とか言われるわけですよ。

誰に?っていうと、私よりあとにアフィリエイトを始めた癖に3か月で10万稼いだうちの夫からですけどね。

そして、案の定、私のブログにはアクセスがないわけですよ。

りおか
りおか
どーしろっちゅーねん!!

でもですね、そういう

「キーワードの選び方がワカンネ」

とかいう悩みをまるっと解決してくれるのが、

FAAP(フルオートメーションパッケージ)

でした!!

このFAAPという教材、ほんとにスゴくて、

まぁ外注化を謳っている教材ではあるんですけども、

「キーワード」

が、めちゃくちゃ詳しく解説されているんですね。

本編でもレポートでも動画でも、あらゆる角度からキーワードを解説しておりまして、

それがもう、とんでもなくわかりやすい!!

私なんてホラ、外注化なんてハードル高いぜ・・・的な考えなもんですから、

外注化について詳しく知れることよりも、キーワードを正確に選び取れる能力が欲しいがために

このFAAP(ファープ)を購入したようなものです。

そして、その結果、今では、

「あれ?私が作ったこの記事、キーワードおかしくね??」
と、過去の記事を見てつっこめるくらいには急成長を成し遂げました。

おかげで、過去のサイトを見ると、書き損じたラブレターを見直しているかのごとく羞恥心を感じるハメに・・・

りおか
りおか
私の記憶ごと消したいぃぃぃっ!!

また、こちらのFAAP(ファープ)の教材作成者の草薙さんは、とにかくマメな方で、

質問や感想などを送ると、ほぼ必ずといっていいほど返事をしっかりとくれます。

なので、わからないところがあっても、サポートをしっかりとしてくれます。

さらに、草薙さんが検証した手法をレポートにまとめてプレゼントしてくださったり、

メルマガでめちゃくちゃ貴重なお話をしてくださったり・・・

あ、無料メルマガはこちらで受け取ることができます。

↓↓


gaityu300.png

とにかく、最新情報やSNS戦略の検証結果など、地味に大事なお話をなんでも共有してくださるのがありがたいです。

しかも、この情報が無料で手に入るの・・・?!というレベルです。

まだ草薙さんのメルマガを取っていない方は、今すぐとることを推奨します!メルマガ登録は無料なので。

さて、肝心の教材はというと、こんな感じです。

↓↓

内容の充実度 痒いところに手が届くような細やかさ!
実践しやすさ度 外注化という時点でハードルが上がるので-1
初心者おすすめ度 画像付きで一つ一つ丁寧に教えてくれます!
コスパの良さ 外注化を考えていない人が読んでも十分役立ちます!

FAAPの特典付きページはこちら

このボリュームがこの値段で・・・?!と衝撃を食らうこと間違いなしです。

アドセンスを始めたい人はぜひぜひお試しあれ!!

人人気ブログランキング

こちらのブログランキングのクリックをお願いします♪

セミリタイアランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です