情報教材レビュー

アンリミテッドアフィリエイト3.0限定特典付きレビュー

アンリミテッドアフィリエイト3.0

アンリミテッドアフィリエイト3・0限定特典付きレビュー
アフィリエイト教材で歴代売り上げNO.1の超ロングセラーの教材です。SNS×ブログ×メルマガを連動させ、良質な情報発信をおこなうことで、長期間大きく稼ぐことを目標としています。
また、その仕組みを作り上げるために「アフィリエイトの稼ぎ方」を初心者にもわかるよう、わかりやすくかみ砕いて説明してくれている教材です。
この教材は、必要な作業を説明するだけでなく、しっかりと「どうしてこの作業が必要なのか」という根本を理解して実践できるよう書かれています。
また、何度も教材の内容をバージョンアップ(無料で)しているため、「今、稼ぐためには何が必要か」をリアルタイムで説明してくれています。
総合評価
実践しやすいか
再現性があるか
教材代をすぐに回収できるか

公式ページ

アンリミテッドアフィリエイトの概要

アンリミテッドアフィリエイト3.0(以降、アンリミと略させていただきます)は、

SNS × ブログ × メルマガ を連動させて、稼ぐための仕組みを作り上げることを目的として教材です。

初心者でもわかりやすく、仕組みの作り方を紹介しているので
「なんのためにこれをやるのか」を理解しながら進めることができます。

アンリミテッドアフィリエイトをリオカが実践した感想

私がアフィリエイトを始めるにあたり、一番初めに購入した教材がアンリミでした。
なので私、この教材に関してめちゃくちゃ思い入れがあります。
今まで購入した数十個の教材の中で、1,2を争うほどの良質な教材と思ってます。

ここまで言っておいてなんですが…

実は私、この教材を購入して仕組みを作り上げるまでに一度挫折してしまいました。

挫折の理由ですが、アンリミを購入した後に出産し
育児とブログの両立ができなかったのが原因です。

また、出産して数か月後に育児とブログを両立できるようになったものの、
そのときの私は、出産ハイになっていたんですよね。

とにかく「自分のカワイすぎる息子のことを発信しなければ!」と使命感に駆られてアドセンスブログを始め、情報発信ブログどころではありませんでした。

その後、紆余曲折を経て、様々な教材を購入したり、スクールに加入したりしたんですよね。

でも、一番アフィリエイトの全体像を網羅できる教材は、結局「アンリミ」でした。

アクセスアップする方法、上位に表示される方法、メルマガの設定の仕方からステップメールの書き方、レビューページやキラーページの書き方などなど、あらゆる分野において、これ以上ないほど細かく書かれています。
(一部では、こんな細かく書けるなんて、教材作成者さんは「変態」だ!と叫ばれているほどです。)

結局は、このアンリミ一冊あれば、稼ぐための仕組みを作って仕掛けることができます。

なので、いろんな教材やスクールで学んだことが、結局「アンリミに書いてあった!」と思うことも多かったです。
最初から、もっと真面目に取り組んでいればよかった…。

せめて、どんなことが書いてあるのかをしっかり把握していればよかったです。
そうしたら、アフィリエイトで稼ぐために回り道をすることはなかっただろうなぁ。

アンリミテッドアフィリエイトのメリット

さて、次はこの教材についてのご紹介をします。
まず最初はメリットから。

私が体感したアンリミのメリットは以下4点です。

WEB心理に基づいた記事構成も学べる

時代に即した発信方法を学べる

教材代をすぐに回収できる

挫折したあとにまたやり直せる

それでは、一つ一つ見ていきます。

WEB心理に基づいた記事構成も学べる

アンリミは「圧倒的に稼ぐための仕組みづくり」を目的とした教材ですが
その仕組みのためにはライティング能力も欠かせません。

どんなに役立つ情報を書いたところで
記事構成がめちゃくちゃだったりしたら、購入されることはありません。

そこで、アンリミは徹底的に
「レビューページの書き方」
「キラーページの書き方」
などを紹介しています。

アンリミには、読者が自分のブログで購買意欲を注ぎたくなるためのテクニックやノウハウがギュンっと詰め込まれています。

時代に即した発信方法を学べる

アンリミは10年以上前から発売されている教材ではありますが、
その間に何度もバージョンアップしております。

しかも、バージョンアップの度合いがえげつないんですよ。

例えるなら、月野うさぎちゃんがネオクイーンセレニティになった感じです。

もしくは、孫悟空がスーパーサイヤ人に進化した感じです。

アンリミのバージョンアップに伴い、SNSの重要度や利用の仕方やブログ記事やメルマガの作り方などにも変化がありました。

記事の根本の「自分の立ち位置」や「どんな記事を提供するのか」といった土台となる部分は変わりませんが、より素早く自分のブログ記事にアクセスを集めることができるようになりました。

書かれている内容がガラッと進化したんですが、一度アンリミを購入した方は、これらのバージョンアップは無料でおこなうことができます。

教材代をすぐに回収できる

補足テキストの一つに「たった2時間で39,700円稼ぐ例の方法」というものがあります。
これを利用すれば、教材代はすぐに回収できます。
実際に、私もこの方法を使い、あっという間に教材代を回収しました。

挫折したあとにまたやり直せる

アンリミの土台の部分は時代に左右されず不変のものとなっています。

なので、私は一度アンリミを挫折したものの「久しぶりにアンリミを再開しよう」と思い立ったら、前に挫折したところからすぐにスタートできました。

このように、なにか事情があって挫折した場合でも、自分の都合の良いタイミングで、復活できる教材になっています。

⇒ より詳しいメリットはコチラをごらんください。

アンリミテッドアフィリエイトのデメリット

さて、次はアンリミのデメリットも紹介します。

コンテンツが膨大なので挫折しがち

一番大きなデメリットはこれだと思います。

コンテンツが多いというのは、満足度も非常に高くなるのですが、「読んで満足する」になりがちです。

私自身も、一通り全部目を通したあと、なんとなく覚えていた内容から適当に実践してしまったので、結局全然教材どおりのものが作れませんでした。

ちゃんと教材通りに実践した同期の友人は、半年間で月収20万円を超えることができていたので、
私の実践の仕方がいかに適当だったかが浮き上がります…。

そして、アンリミから離れ、出産&アドセンスブログに進んでしまった私が
その後またアンリミに回帰したときに、恐ろしい事実に気づきました。

なんと、最初に指定されていた仕組みが5パーセントも出来上がっていなかったのです。

「読むだけで満足して、実際はほとんど進んでいなかったのか…」と呆然としました。

今回私からアンリミをご購入いただいた方には、このような挫折がないよう、特典でカバーさせていただきます。

それでは、特典のご紹介をさせていただきますね。

リオカ限定特典

アンリミテッドアフィリエイトをリオカから購入していただいた方には、下記特典をプレゼントします。

①永久無料メールサポート(回数無制限)

②Zoomで何でも相談権利(3回)

③何から手を付ければいいかのタスク表

④上記タスク表に対応した目次表

⑤あなたが作成したブログを私が拝見し、感想をZoomまたはメールで送ります!

⑥ご希望があれば、あなたが作成したブログをリオカのメルマガで紹介します!

以上が私からの特典になります。

「③何から手を付ければいいかのタスク表」では、次に何をしたらいいのかや、全体的にどんな作業が必要なのかを一目でわかるように作られているため、挫折を防げると思います。

また、「④上記タスク表に対応した目次表」があることで、「あれはどこに書いてあったっけ?」がなくなりますので、いちいち最初から読み返して探したり、見落としを防ぐことができます。

私からご購入くださった方は、インフォトップの「購入者ID」を記載の上、
お問い合わせフォームからご連絡ください。
すぐに対応させていただきます。

また、特典や教材について何か質問がありましたら、お気軽にご連絡くださいね。
⇒ お問い合わせフォーム

一緒にアンリミを実践できることを楽しみにしています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です