情報教材レビュー

糸-ito-の特典付きレビュー


こんにちは、リオカです。

私が糸-ito-を購入した理由は、ドメイン代やサーバー代にお金を払いたくないなって思ったからなんです。

糸-ito-を購入した当時、すでに私はアフィリエイトを始めて3年ほど経っていましたが、なかなか収入が伸びませんでした。

なので、収入を増やすためには収入源となるブログを増やした方がいいんだろうな…と思っていました。

しかし、一方で、ブログを増やすとなるとドメイン代がまた別途増えていくのは嫌だったんです。

りおか
りおか
ブログは増やしたいけど、ブログにお金はもうこれ以上かけたくない…

何故かというと、そのときの私は、すでに物販ブログやアドセンスブログや情報発信ブログなど、複数のブログを持っていました。

なので、私の場合はブログを新しく作ったからといって、そのブログが稼いでくれるとは限らないということが経験上わかっていたんですよね。

もしも自分に「ブログを作ったら確実に収益化まで持っていける」という自信や実績があれば、躊躇なくお金を投資できたと思うんですが、残念ながら、そんなに要領よく稼げなかったんです。

とはいうものの、「ブログで稼いで食べていきたい」という希望はあるので、やっぱり新しいブログは作りたいと思っていました。

そこで目に付いたのが、とある方が紹介していた「糸-ito-」だったんです。

私にとって、とても良いタイミングの教材でした

糸という教材では、アメブロを使って収益を上げていくことを推奨しています。

アメブロは無料ブログなので、ブログ開設にお金をかけることもなく始められるのがすごく魅力でした。

とはいうものの、私が糸-ito-を購入した当時の風潮としては「無料ブログはリスクが高いから、有料ブログで始めた方が良い」という意見が主流でした。

もちろん、この考え方は人それぞれなのですが、右を向いても左を向いても「無料ブログより有料ブログの方が良い」という意見ばかりだったので、

本当に、無料ブログで稼げるのかな?

無料ブログで稼ぎ続けられるのかな?

という心配点がありました。

りおか
りおか
購入したものの「やっぱり稼げなかった」にはなりたくなかった…

ただ、それを紹介してくださった方が、私が以前購入して「この教材、すごくわかりやすい!」と感激した教材の作成者さんでした。

なので「この方が紹介しているのであれば、実際に稼げる可能性が高いんだろうな」と思い切って購入してみました。

実際に糸-ito-を購入しての感想なのですが、

糸-ito-の初期マネタイズの方法はすごくハードルが低く、初月で稼ぎだすことができる方が多いんだろうなと感じました。

その手法について書いてよいのかわからないので伏せさせていただきますが、アフィリエイトに関係ない方でも普通にやっている方が多いものとなっています。

私が実際にこの「糸-ito-」という教材で紹介されている初期マネタイズ方法を実践したところ、

初月の収益はなんと‥‥10万円!!

りおか
りおか
こんなに収益が出たのは初めて!!

この体験を通して「私が一か月で10万稼いだんだ」と実感することができました。

りおか
りおか
そのとき稼いだ10万で、のちのち助かることがあったので、糸-ito-に背中を押してもらえてよかったです

報酬画面も証拠としてお見せしたいところなのですが、それをやると「どうやって稼いだか」の手法がわかってしまうので、控えさせていただきます。

ただ一つ注意点なのですが、この「初期マネタイズ」の方法はブログに関係ないものとなっています。

私は最初、初期マネタイズもブログに関係するやり方と思い込んでいたので、実際に教材を見てすこし拍子抜けしました。

とはいうものの、この初期マネタイズをやって損なことはないですし、本当に手軽に始めることができました。

また、ブログで仕組みを作るにあたり、糸-ito-の手法は、他の教材に比べてとても簡単でした。

例えばアドセンスブログですと、「自分の書いた記事に集客するためにキーワードを使って記事を作る」という作業が必要になってくるので、

・キーワードを探す
・そのキーワードで検索する意図を予想する
・ライバルチェックする
・記事を書く(3000文字以上)
・分析する
・リライトする

など、なかなか手がかかってきます。

ところが、糸-ito-では、それらが不要なんです。

りおか
りおか
これは衝撃でした!

何故なら、「アメブロ」を利用している方がとても多いので、集客で「キーワード」の選別は重要じゃないからです。

そして、アメブロで1記事書く場合の文字数も150文字とかでOK。

アメブロでの記事は「この記事で稼ぐ」というよりも、自分らしく楽しく書いていけば良いので、ものすごく書きやすかったです。

「一つのブログだけでサラリーマンの月収並みに稼ぎたい!」と思ったら、やっぱりどこかでしっかり勉強する必要があると思いますが、

「このブログにそんなに時間をかけたくない」「ブログにお金をかけたくない」「まずはブログで稼ぐという成功体験をしてみたい」という当時の私の考えに、ぴったり沿ってくれた教材でした。

りおか
りおか
気楽にブログを書けて楽しかった!

私自身は、この糸-ito-を購入したことで、

購入金額以上のものを回収できるという初体験を経験できて良かったのですが、

もしも、この記事を読んでくださっているあなたが

「私でも稼げる教材なのかな?」など、何か心配なことがありましたら、

ぜひ下記メールフォームから私にメールをください。

⇒ 糸-ito-質問メール受付口

私は、プロフィールに書かれているとおり、正直、アフィリエイトで稼ぐまでにだいぶ回り道をしています。

アフィリエイトで稼ぐためにいろんな教材を購入したものの、自分の理解が浅いまま突っ走ってしまう傾向があるため、
アフィリエイトの遍歴は長いものの、まだまだ発展途上です。

ありとあらゆるところで躓いているので、あなたの懸念点や心配点についても「私もこういう経験しました」「私はこう回避しました」など、自分の体験を伝えることはできると思います。

また、「教材を購入してくださるならだれでも良い!」というわけでは決してなく、

「教材を購入してくださった方とは末永くお付き合いをしていきたい」と思っています。

なので、「本当に必要な方」にだけは「この教材はあなたにピッタリですよ」とお伝えしますが、

そうでない方に対して、「この教材を購入した方が良い」とは決して伝えません。

当然ですが、メールを送ったからといって、購入する義務は一切ありません。

その点は安心して、お気軽にお問い合わせくださいね(^^)

⇒ お問い合わせはこちらからどうぞ

また、糸-ito-の詳細をもっと知りたい!という方は、こちらの「糸-ito-の詳細ページ」で紹介しております。

もし、この糸-ito-をリオカからご購入いただける場合は、

・リオカにいつでも相談できる権利

を提供させていただいています。

自分1人で作業するのは辛いな…というときに、いつでもメールにてご連絡いただければ、できるだけ早く回答させていただきますので、もしリオカからご購入いただいた場合、ぜひお気軽にご利用くださいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です