毎月の収益記録

2023年1月の目標

2023年…そう、新しい1年の幕開けである。

2023年の私は一味違う。

何が違うのかというと、やる気が違う。

私のやる気はメラメラと燃え上がり、この体中に血液が循環しているように、私のやる気もみなぎっているのだ…!

夫
す…すごい気迫だ…!

今年こそ目標を達成するのだ!

去年の1月も確かにみなぎっていたハズなんだけど、5月くらいから覚えてないな…とか振り返っちゃダメなのだ。
ダメったらダメなのだ。

夫
いや、そこはちゃんと反省しとこうよ…

ということで、2023年1月の目標はこちら。

バン!

・キンドル(電子書籍)を書く
・キンドル本をご購入いただいた方のためにプレゼントを用意する
・ブログ①の土台を作る
・インスタ①のアカウントを立ち上げる
・エア縄跳びを習慣化する(毎日1000回飛ぶ)
・去年の年末に購入した、サポート神拳のレビュー記事を書く。
・ブログ②を1記事更新する
・このブログを読み手の方が楽しみやすいよう作り変える
・おしるこを小豆から作る(まだ人生でおしるこを作ったことがないのだ…!)

夫
こ、こんなに本当にできるの?!
今の私は無敵なのだ…!

2月初旬ころに今月の振り返り記録を書いていきたいと思います。

キンドル本の出版について

去年、とあるサイト経由で「キンドル出版しませんか?サポートしますよ」とお声がけいただいたんですよ。
サポートしてくださる方は、キンドル本を実際にたくさん出版している女性で、このたびサポート業務を始めるそうな…。

どうしようか悩んでいたところ、

「キンドルで本を出版して、ペーパーバックを作って国会図書館に寄贈する方もいますよ」

と後押しが。

なにそれ胸アツゥゥゥゥ!!

国会図書館に寄贈した本って、永遠に残るじゃないですか!

私の本が後世に残されるなんて…?!と考えただけで胸がドキドキしてきます♡

こりゃやるしかないぜ!!

エア縄跳びについて

最近腰の筋肉が落ちてきちゃったのか、前より腰痛になりやすいんですよ。
なので、腰痛対策とダイエットを兼ねてエア縄跳びを頑張る!

その他について

書くべし書くべし書くべしィィィィッッッ!!

ばいちゃ!

人人気ブログランキング

こちらのブログランキングのクリックをお願いします♪

セミリタイアランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です