毎月の収益記録

2023年4月の収益と振り返り

4月…それは芽吹きの季節である…。

まぁ、私の仕事は何も芽吹かなかったけどなっ!!

~完~

かなた
かなた
ママちゃんとやって!
りおか
りおか
う…がんばる…

さて、四月に目標となっていたのはこちらである。

・このブログに、この記事を上げる
・教材「どろだんご」をインプットする
・バイナリーの動画を二つ見る
・バイナリーを実践して、プラスの状態で4月を終わらせる!
・キンドルの表紙を作る!

進捗はこんな感じである。

・このブログに、この記事(←前に書いた記事のこと)を上げる

→ これはやった。かろうじてやりきった。

・教材「どろだんご」をインプットする

→ これも半分くらいやった。でも大半は全然関係ないことやってしまった…。

・バイナリーの動画を二つ見る

→ 一つ見たけど、他のは見ていない(*ノωノ)

・バイナリーを実践して、プラスの状態で4月を終わらせる!

→ これはクリア!+4000円で終わった!

・キンドルの表紙を作る!

→ぜんっぜんできてない!ぽっぴんぱらりんのぷー!

さて、こんな感じで4月はクソミソの結果となっている。(やだ、お口が悪くなっちゃった♡)

収益としては、だいたい3万4千円くらい?

いいかげん焦ってくるううううう!!

バイナリーは良い感じだったんだけど、この記事を書いている5月8日時点で、1万4千円すっているんだよねぇ…。
バイナリーを本業にしようとするのではなく、「1回でも負けたら撤退する」っていうくらいにしようかなぁ…。

ほんと私、稼ぎたいんだけど、稼ぎたくてたまらないんだけど、でもいかんせん、優先順位がはちゃめちゃすぎる…!
いや、優先順位のトップは「子ども・家庭」でいるからこそ、全然仕事ができていないままなんだろうなぁ…。

何を変えるべきか…。

自分ができていないことが多くて、自分で自分にイライラボンバーやで!

いつか、「こんな日もあったね」と振り返れたらいいなぁ。

おしまい!

人人気ブログランキング

こちらのブログランキングのクリックをお願いします♪

セミリタイアランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です