毎月の収益記録

2023年4月の目標

一つね、懺悔せないかんことがある…。(土下座)

この記事のタイトル、「2023年4月の目標」とかなっていますね?

勘の良い人ならここでお気づきになるかもしれません…。

さて、ここで今私がこの記事を執筆している日時をお伝えしませう…。

ドドン!

2023年4月25日!

夫
4月終わるやないかーーーい!
りおか
りおか
いやー、驚き桃の木山椒の木とはこのことですな!

いやいや、言い訳をさせてくれます?ね?(この流れ、前回の記事でもやったな…)

子どもの春休みが終わったのが、もう4月の2週目でね?(長すぎイイイ)

そのあと、一週間ちょいと子どもが午前保育しかなくてですね、9時すぎに預けて11時前に帰ってくるんですよ?(短すぎイイイ)

そこから、ようやく午後まで仕事できるぜわっほーい!!となれたのが、昨日からなんですわ(;´Д`)

本当、想像以上に仕事ができなかった…。

りおか
りおか
これから挽回していきたい所存でございます。

さて、気を取り直して、2023年4月の目標!

とはいえ、あと5日で終わるんだよなぁ…。

りおか
りおか
ま、まぁ、あと5日を目標もってすごすのは良いことだよね?

例え、今日このあと個人面談が入って、明後日は半日つぶれる用事がすでにはいっていて、29日30日と旅行の予定がすでに詰まっていようとも…!

実質の作業時間があと10時間もなかったとしても、私は目標を立てるぞ…!

ということで、4月の目標はこちら。

・このブログに、この記事を上げる
・教材「どろだんご」をインプットする
・バイナリーの動画を二つ見る
・バイナリーを実践して、プラスの状態で4月を終わらせる!
・キンドルの表紙を作る!

りおか
りおか
ひとまず今思いつくのはこれくらいかなぁ。

あと5日、できるところまで頑張ろう!

人人気ブログランキング

こちらのブログランキングのクリックをお願いします♪

セミリタイアランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です