毎月の収益記録

2023年3月の目標

2023年3月のりおかの目標

さて、なんだか2月(先月)はイラストが前より描けるようになったことが印象的な月になりました。
今月はどうしようかな~…。いろいろ宙ぶらりんで悩み中です。
この記事を書きながら、整理していけたらいいな…。

2023年1月はこんな月!

だらだら作業をしていたのが一転し、だいぶ勤勉に動き始めた月。
雑記ブログを立ち上げたり、家ブログを立ち上げたりなど、ブログ立ち上げに奔走しました。
また、キンドルを描いて添削してもらったりなど、本当に「始動」の月となりました。

りおか
りおか
動き始めって一番エネルギー使うよね!

2023年1月の振り返りと収益結果

2023年2月はこんな月!

2月は、アドセンス審査にブログを申請したり、class101というサイトでイラストの練習をしたりしました。
Procreateの使い方を覚えて、3頭身を描けるようになったのが嬉しい( *´艸`)
バイナリーも本腰を入れて学びなおし、勝率が少しだけ上がってきました。
2023年2月の収益と振り返り

りおか
りおか
とはいえ、マイナス2万円だけどな!

2023年3月の目標

3月は、キンドルを仕上げたい。
でも、キンドルから雑記ブログに流入したいし、そうなるとアドセンスに合格しておきたい…。

・家ブログ
・雑記ブログ

この二つのブログのアドセンス審査を通すのが目標です。

自分でも、2月後半らへんから少し失速している感があるので、3月の目標はゆるめにしようと思います。

りおか
りおか
3月中旬から息子も春休みに入るしね!

3月の目標はこちらです。

・アドセンス審査に合格する(家ブログ)
・アドセンス審査に合格する(雑記ブログ)
・情報発信ブログを1記事更新させる
・キンドルのイラストを完成させる
・キンドルの投稿を完了させる
・英語育児ブログを更新する
・バイナリーの動画を全部みる
・バイナリーをプラスで終わらせる
・断捨離する
・リングフィットを10時間やる。

これが目標です。
まずは、アドセンス審査に向けて記事を追加する⇒アドセンス審査申請したらキンドルを完成させる⇒断捨離しつつバイナリーも勉強する…。

3月は、断捨離を終わらせたい…!

3月中旬からは子どもが春休みに入るため、勝負は3月前半です…!
3月前半中に、キンドルとブログ記事更新終わらせるぞー!!

子どもが春休みになったら、作業はほとんどできないと思うので、断捨離とリングフィットとバイナリーを頑張ります…。

人人気ブログランキング

こちらのブログランキングのクリックをお願いします♪

セミリタイアランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です